2019年11月2日土曜日

【Fortnite】レートは自己ベスト3700突破!!【ゲーム動画】

ソロモードのレートは着々と伸びておりまして
3700という数字を叩き出してます。
記憶を辿ってもこの大台を突破するのは初だと思います。


トラッカーネットワーク上に残っている成績は
シーズンを通じての最終的な数値なので
1200という低レートで固まっているケースもあったりしますが
例えば今回の様なスタートダッシュによる一瞬の数値なら
レート3300とか3400くらいなら
あった様な気がするんですね。

でもしっかり成績を積み上げての3700突破は
実力が備わってきた証なのではないかと感じてます。

日本限定のランキングだと23位。


日本限定のゲームパッドランキングだと9位。
この辺は暫く変化無く上位に喰らい付いてます。


日本のトップ10奪取ランキングは7位。
わたしの憧れのプレイヤーTTV gabyosan_sと同点です!!
呼び方わからないのでガビ男さんと勝手に読んでますが
ガビ男さんはわたしと同じくトップ10にいつも入るプレイヤーです。


その意味でわたしとプレイスタイルが近いのでは無いかと
勝手に想像している訳です。
キルデス率はわたしの倍以上ですし
勝率に関しては50%を超えていて
2回に1回は必ず優勝するという激烈猛者です。


トップ10奪取率が同じなので
わたしが彼に近づく為には
キルデス率の上昇が必須になって来ます。
キルデス率が上昇すればおのずと勝率もこの先上がると思います。


今日の実況動画の見どころはラストのみです。
わたし含めて3人残って敵2人を倒しますが
最初の子はわたしと対面してビックリしたのか
銃をなかなか発射できず撃沈。


最後の子はプレイ環境に何かアクシデントが起きたのか
棒立ちの様な状態になっていて容易く倒せました。


前回の記事でもラッキー勝利したけど
こう続くと運も味方し始めてるなぁと感じます。
実際このゲーム運要素もかなり強いゲームだと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿