2019年11月5日火曜日

【Fortnite】10回プレイして1回優勝が目標!!【ゲーム動画】

チャプター2シーズン1は
スタートダッシュで優勝を連発して好成績を叩き出せましたが
これがマグレで出せたものなのか修行の成果なのか
まだ判断が付けられない状況です。

ただ、勝率は10%を切りそうで切らずを繰り返していまして
現状優勝確率10%を維持し続けています。
今シーズンはこの優勝確率10%の維持も目標に掲げたいです。


日本限定のランキングでは21位。


日本限定ゲームパッドランキングでは8位。


日本限定トップ10奪取ランキングも8位。


好成績をキープし続けて上位陣に喰らい付いてます。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回の動画は前半は隠密ですが
残り10人以降の最終決戦では戦闘の連続で必至でした。


ちょこんと1発当ててのキル稼ぎなんかもできて
レート稼ぎには有難い展開でした。


最後の敵とは1vs1でのHP消耗戦でした。
医療キットも包帯も持っていたわたしは
撃たれても落ちない様に何重にもヤグラを建築して
空中高くに逃げて回復アイテムを使って逃げ切りました。


以前ブログにも書きましたが
医療キットを使い切る迄の時間は10秒です。
また医療キットはHPが満タンの100だと使い始める事ができません。
対して最後の台風のダメージは1秒に10です。
要するにHP100の場合10秒で息絶えるのです。


HP100の状態のまま最後の嵐の中で医療キットを使うと
医療キットを使い切る寸前で絶命してしまいます。
上記した通り医療キットはHP100の状態では使い始める事ができないからです。

なのでHPは予め嵐の中にわざと入るなりして削っておいて
世界全体が台風に巻き込まれる寸前で
医療キットを使い始めるのが大切になってきます。
嵐の中でのHP消耗戦の必勝法と言えます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿