2019年11月12日火曜日

【Fortnite】湖上の島での戦い【ゲーム動画】

レート4000台維持できてるどころか
むしろ上げて行けてるという驚愕の結果になってます。
現在のレートは4115

また、以前からずっと目標にしていたトップ10奪取の世界ランキングが
いつの間にか3桁台に突入してました。
現在790位です!!


トップ10奪取ランキングに関してだけは
まだまだ上を目指せる自信があります。
プレイ回数こなせば自然とUPする項目なので
ひたすらソロモードだけをやる事で上げられると思います。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回の動画は最終舞台が湖の上の島でして
わたしは殆ど行った事の無い場所です。


紫色の噴火口みたいなのがあるのですが
コレは以前のシーズンであった大ジャンプできるギミックみたいです。


その噴射口、果たしてそこに建築できるのでしょうか?
建築したら建築物吹っ飛ばされるのか・・・
或いは建築はできてもプレイヤーが噴射口に触れたら
建物巻き込んで吹っ飛ばされるのか・・・。

そういう知識が全く無い中で戦うって怖いですね。
高層建築しても噴射口使って一気に上取られるなんて事もありそうだし
かなり警戒して動きました。


わたしは上を取って有利な筈なのに
相変わらず超苦戦しました。
ロケットランチャーがあるのに敵に当てられないし自分には当たるし
上取ってからの戦い方がまだまだ未熟です。


課題色々ありますけど最近は建築や戦いを
レートに関わらず練習したくて
ちょこちょこスクワッドモードをやってます。
スクワッドモードの方はレート気にせず適当にやって行く方針です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿