2019年11月10日日曜日

【Fortnite】レート4000台突破!!おめでとー♪【ゲーム動画】

わたくし遂にレート4000台を突破しました!!
こんな高みに登れるなんて夢みたいだー☆


日本限定ランキングは22位
この項目は20位台で安定してきています。


日本限定ゲームパッドランキングは9位で
この項目も10位前後で安定してますね。


日本限定トップ10奪取ランキングは6位です。
この項目はトップ10入り続いてます。
最終的にトップ10入りは確実な気がします。
唯一自信のある評価項目です。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回の動画も隠密戦です。
嵐の中をHP回復しながら移動して
台風の目に入る頃には残り人数10人前後という展開です。


残り人数4人になった段階で
敵の1人がわたしの潜むヤグラの下に逃走して来たので
その子に対して攻撃しますが
時を同じくして残りの2人が遠方で激戦していたらしく
爆発物で相討ち状態で憤死していた様です。


その事に気付かず階下の敵に対して必要以上に警戒する戦いを挑んでしまい
一時は上階を取られてしまいそうになるなど苦戦しました。。。


残り人数の把握はしっかりしておかないと
勝てる戦いも勝てなくなりますね。
わたしは目の前の戦いに集中して周りが見えなくなる傾向があるので
この辺修練しなくちゃいけません。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿