2019年11月7日木曜日

【Fortnite】レート3800台突破!!【ゲーム動画】

勝率10%の維持とキルデス率1.9へ到達という
わたしにとっては難しい条件をクリアできて
遂にレートは3800台に到達しました。


日本限定ゲームパッドランキングは9位


日本限定トップ10奪取ランキングは7位です。


項目別とは言え日本でトップ10に居座り続けられるなんて夢の様だけど
しっかり好成績残せてるからね。
敵を倒す機会が増えた一方で呆気なく倒されるケースが減ってます。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回の動画はなかなかの死闘でした。
前半は普段通りの隠密で素材集め、アイテム探しに精を出します。


本気の戦いは残り10人を切ってからで
今回残った子たちはみんな相当な猛者ばかり。
しっかりヤグラを作って身の安全を確保しながら
ちょこちょこと撃って来ます。


一番有利な丘の上をブン取ろうと特攻を仕掛けますが
なかなか上を取れずシールドHPも削られ苦戦。。。


その戦闘の最中にコントローラーのスティックが折れ
あたふたしている間に嵐が迫り
がむしゃらに建築しながら敵の狙撃を受けます。


別の敵がヤグラを崩してくれたお陰で
わたしを狙撃していた敵が落下死。
わたしも落下してダメージを負いますが
上を取ってシールド充填します。


手持ちの素材が切れ最後はありったけある弾丸を敵に叩き込みます。
敵は罠を仕掛けてわたしを落下させて罠にはめる作戦みたいでしたが
間一髪わたしの乱射が早く敵に当たって勝利をもぎ取りました。
シールドはなし、わたしの残りHPはたったの3でした。
敵のショットガンがかすっただけで倒されてましたね。


勝つにしろ負けるにしろ
最近この様なメチャクチャな死闘の経験が増えてますが
この経験が修行になっていて
キルデス率の上昇に寄与している気がします。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿