2019年11月8日金曜日

【Fortnite】レート4000台まであと僅か!!【ゲーム動画】

わたしのソロモードのレートは3900を突破しました!!
自己ベスト更新です☆
夢みたいです!!


日本限定のランキングは22位


日本限定のゲームパッドランキングは9位


日本のトップ10奪取ランキングは6位になってます。


もうレート4000は目と鼻の先です。
この大台を突破するには
トップ10入り決めたくらいではダメでしょう。
それでは恐らくレートが下がるだけという領域に突入してます。

これ以上を目指すのなら優勝か大量のキルが必要になりそうです。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回の動画は絶対有利となる絶壁の山頂に陣取った戦いです。
運良く爆弾10発を持ち込み
山頂の宝箱からはロケットランチャーが出て来る絶好の展開です。


残り10人を切り台風の目が縮まって
敵同士お互いの位置がわかってきたところで
敵の1人がわたしの陣取る山頂を急襲して来ますが
ギリギリの戦いの中わたしが勝ちます。


陣取っているのが山頂なので
戦いで疲弊しているわたしに追い打ちを掛けて直ぐに襲って来る敵は居ません。
シールドやHPの補充は安心して行えます。


台風の目か狭まれば狭まるほどに
超高所に居るわたしが有利になります。
敵は上高くに陣取るわたしからの攻撃を避ける為に
屋根や壁を作って防御態勢を固めねばならなくなります。
特にわたしの直下に陣取る子は真上からの攻撃に備えて
屋根を作るのは必須になる訳です。

屋根があるという事はわたしの方は攻撃されないで済みます。
そこへ温存しておいた爆弾10発をバンバン放り込みます。
勿論周囲から攻撃されない様に
床をしっかり作って防御態勢も整えておきます。


最後はわたしを含めて残った3人が
それぞれを絶え間無く攻撃し合って大混戦でした。


わたしと言えば高所の有利を活かし切れずに下落ちたり
再び高所を取ってもヤグラを崩されてまた落ちてと
計算通りに進まない先の見えない戦いにあたふたしっぱなしでした。


でも最高峰を取った時は下に居る敵の動きがよく見えて
戦いに有利なのがよくわかります。
特に今回大活躍したグレネードとロケットランチャーは
高所に陣取ると決めた時は持っておくと心強いアイテムです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿