2019年11月19日火曜日

【Fortnite】山頂占拠で安泰♪【ゲーム動画】

今日の動画は台風の目に愛された展開でした。
2回目の台風の目が確定した時点で
最高標高を誇る山が範囲に入っていたので
そこを根城にする事にしました。
結果的にコレがわたしを絶対有利に導いてくれました。


山頂の砦を建築した事で
敵は怖くて近づく事ができないのか全く近寄って来ません。
淡々と時間が経過して台風の目が縮み
次の台風の目にもわたしの陣取る山頂が入るという素敵な展開です。


台風の目が狭まり
ようやく敵がわたしの眼下に見えて来た頃には生き残っている敵は7人。
その7人がお互い潰し合ってるのをわたしは高みの見物です。


台風の目がわたしの居る山頂を避けた段階で残った敵は2人。
その2人が戦闘を始めたのを見計らって
わたしは山頂から下山して戦闘態勢を整えます。


敵2人はわたしの存在に気付かないのか戦闘に夢中です。
そこを攻撃して先ず1人を殲滅。


しかしそれを見た残りの子がわたしに正確に攻撃を当てて来ます。
そこで残りの鋼材を使いまくって上層に床建築を行い
敵が上に直ぐに来られない様に対処します。
その上でシールドとHPの回復を行います。


最後は突っ込んで来た敵と迎え撃つわたしとの接近戦です。
わたしはちょっと手元がバタバタしましたが
相手の子も同じ様にビックリしてたみたいで
ちょっとお見合い状態となってからの撃ち合いになりました。


レートは4300台に到達してまして
このレート帯を維持する為には
とりあえずこの優勝は有難かった。
4300に入れたのに1日で陥落とかガックリですから。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿