2019年11月11日月曜日

【Fortnite】レート4000台を維持する為には優勝し続けるしか無い【ゲーム動画】

レート4000台の維持が目標になりましたが
とりあえず1日で陥落は無いです。
ホッとしてます。


4000台に入る前、3800を超えたくらいから感じてましたが
このレベル帯になるとノーキルでトップ10取れたくらいでは
レートは上がるどころかむしろ下がります。

キルをできるだけ稼いでトップ10入りしないと
レート維持が難しいです。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

最近また前シーズン迄の再現の様に隠密戦をやってます。
隠密じゃない戦法も取ってはいるのですが
結果的にUPできる優勝動画は隠密戦のものが殆どで
やはりわたしには隠密戦の方が合ってると言えます。


そんな訳で見どころはラストの1vs1の局面のみ。
ヤグラを組んで高所から射撃、投てきするわたしに対して
最後の敵は地上で防御に徹しているので
正直大した敵では無いと感じてましたが甘かった。


あっと言う間に上を取られて混戦に持ち込まれてしまいます。
ヤグラ崩しでわたしが再び上を取るものの
またまたあっと言う間に敵に上を取られ返されたりで苦戦しました。


最後は間近の撃ち合いでギリギリわたしが勝ちました。
下から上を狙って建築して来る敵への対処法がわからないです。
こういうシーン何度も経験しているんだけど
撃っても崩せないで上取られるし
対抗して建築して上に行ってもスピードに負けて上取られるしで
やれる事と言えば直ぐに地上に降りてのヤグラ崩しくらい。
でもヤグラ崩しは殆ど成功してません。
毎回繰り返しになっちゃいますがわたしの課題です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿