2019年11月18日月曜日

【Fortnite】レートは4200台で停滞中【ゲーム動画】

レートは4200台をキープし続けてますが
微増微減の繰り返しです。
今のわたしの定位置がこの辺で決まってきそう。


この膠着状態を打破する為にはキルデス率と優勝確率の上昇が必要ですが
これら2項目もここ最近ほぼ変化ありません。

逆に言えばこのままこの成績をキープして
自己ベストのままシーズンを終えるという偉業を達成できると。
項目別とは言え日本のトップ10に入れるのは素敵じゃないか。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

そんな訳で気を抜きたくない心境を反映して
今回も超隠密で進みます。
黙々と素材集めに精を出すのはいつもの事ですが
終盤の戦いで収集した大量の素材を使って建築しまくる為にも
素材集めは大事な事です。


見どころとなる終盤はその素材を使って最上位を取りにかかります。
上に居ると敵の位置がよくわかります。


調子に乗ってガンガン建築しまくって
敵が上へ上って来られないくらいの床を作ります。
画像の下層に関しては敵の作った構造物ですが
こうして眺めてみると圧巻です。


上を制してもなかなか勝てないわたしですが
疲弊している敵は上からの乱射で難無く排除。


最後の敵は下から当ててくるのが上手で瀕死になりかけましたが
上を取っていれば壊され難い鋼材で建築して防御線を張れば
回復する時間稼ぎができます。


しかし敵の下からの正確無比な射撃力に音を上げ
最後はまさかの特攻を仕掛けて敵にまとわり付いて
乱射で当てて勝ちを拾いました。


この手の特攻は上を制している者だけができる特権です。
下からでは急襲は無理ですからね。
真上と真下の戦いじゃ真上からはダメードの大きい頭に当てられますが
下からは上の敵の頭が下半身に隠れて見えません。
やっぱり上を取った人の方が圧倒的に有利なのだと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿