2019年11月9日土曜日

【Fortnite】レート4000台は遠い。。【ゲーム動画】

前回の記事の動画で
優勝した事でレート4000台突破は間違いなしと思っていましたが甘かった。。。
わたしのレートは3993止まりでした。
4000迄あとたったの3!!


このレート域になるとホント
優勝するかキルを15くらい取ってのトップ10入りでもしないと
レートは上がらないみたいですが
優勝したくらいでは上げ幅は僅かですね。

日本限定ランキングは22位


日本限定ゲームパッドランキングは9位


日本限定トップ10奪取ランキングは6位となっています。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回の動画はバリバリの隠密作戦になりました。
嵐の中をボロボロになりながら台風の目を目指すだけの展開です。


やっと台風の目に辿り着いた時には既に残り人数は10人未満。
トップ10入りを淡々とこなすのに最高の作戦と言えます。


最後は3人で睨み合う状況になりますが
その内の1人を射撃で撃破します。
わたしのエイム力そこそこ上がってるかな。


ラストの敵は私の階下に居たので捕捉も攻撃もやり易かったです。


素材を使ってヤグラ篭りをする作戦は
自分の位置を周囲に伝達してしまうので
やるべきなのか、控えるべきなのかいつも悩みます。


ただ、高所を取るのは圧倒的優位に立てるのと
最近は戦闘での立ち回りが上達してきているので
隠密派の割に建築しまくっちゃう傾向増えてるかも。
今回はコレが成功したという感じ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿