2019年11月24日日曜日

【Fortnite】レート4500台を目指す戦い【ゲーム動画】

レート4400台に入ってからこのレート帯から脱落する事無く安定してます。
現在のレートは4459。
レジェンドの称号になる4500台が目前です。


そんな中いつも通り隠密プレイで安全に攻略します。
残り10人になるまで見どころナシです。
ただ、残り10人になってから戦う訳なので
とりあえず弾薬も素材も潤沢です。


得意のヤグラ崩しで敵を倒したり


その戦いに感づいて近付いて来た子を返り討ちにしたり


最後は潤沢な素材をふんだんに使って上を取り
床を沢山作って敵の這い上がりを阻止します。


敵は2人。1人はわたしの眼下で防御に徹しています。
潤沢な弾薬をガンガン使って
わたしはその防御壁を破壊しまくります。
その内にその子は嵐に巻き込まれて息絶えます。


息を潜めていた最後の子はこの結果を知るなり突然ヤグラを作って上を取ります。
あっけなく下になったわたしですが
その子は降りて来て接近戦を挑んで来ました。


咄嗟の事で迎撃態勢が遅れましたが
タイミング良くアサルトライフルで迎え撃って優勝です♪


レシドェンドの称号取りなんて夢みたいですが
目の前に迫る現実であります。
シーズンが終わるのが先か
優勝重ねてレジェンドになるのが先か
向こう数日はなるべく時間を作って攻略したいです。
どうしてもレジェンドになりたい!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿