2024年1月23日火曜日

【Fortnite】CROWNED VICTORY ROYALE【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
車に乗って凌ぐ戦い方で優勝をもぎ取る試合でした。

中盤辺りからずっと車に乗り続けて
ガソリンが切れる前に見付けた新しい車に乗り替えて
最終局面迄進めました。


最終局面では車に乗っている敵がチラホラ居ましたが
最後迄乗り続けていたのはわたしだけでした。

最後の敵に車が破壊されるタイミングで降車して
近付いて来る敵を待ち伏せして撃ち合いを制して
優勝できました。


縦長ショート動画はコチラ↓


今回の優勝で今シーズン2回目となる
CROWNED VICTORY ROYALEを獲得しました。

今シーズンはプレイ回数自体が少ないので
CROWNED VICTORY ROYALEも増えません。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿