2024年1月17日水曜日

【Fortnite】回復するのを忘れる悪い癖【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
残り3人から敵2人が潰し合ってくれる絶好の展開でしたが
敵2人の戦いが終わったタイミングで特攻する事ができず
無駄に最後の敵に回復する時間を与えてしまうミスを犯しました。


遅ればせながら特攻しようとした時に
ショックウェーブグレネードを上手く発動できず
あたふたと動きが緩慢で隙だらけになってしまいました。

それでも最後は撃ち勝って優勝頂きました。


縦長ショート動画はコチラ↓


嵐に削られてHPが半分にまで減少していたので
HP回復してから突撃するべきだった気がする。
藪の中に居られたんだし。

どうも焦って特攻というケースが多い。
最後の敵との攻防の際は冷静さを欠いてしまうなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿