2024年1月28日日曜日

【ファッション】ゼロビルド実況やる【自分撮り】

バトルロイヤル/ソロモード/ゼロビルドの攻略です。
無駄にオシャレしてゲーム実況シリーズです。


今夜22時30分くらいからYouTubeでライブ配信します。
配信時間は約1時間の予定です。
相次ぐ改悪にげんなりしてフォートナイトを暫く離れていましたが
更新が入って珍しく改善されたという一報を聞き付けて
久し振りにゼロビルドライブを行います。

ライブ配信はコチラ↓


更新によってわたしの最も好きな武器、ロックオンピストルが復活しました。
プレイしてみたところこの武器の導入によって
ゲーム内バランスが非常に良くなっています。

グラップルブレイドを使って縦横無尽に動き回って攻撃する猛者に対して
弱者は全く歯が立たない状況でしたが
この無双状態に歯止めを掛けられる一手となるでしょう。

既にプレイして何度もこの手を猛者を呆気無く撃破できております。
かと言ってロックオンピストルは強過ぎる武器と言う訳では無く
射程は短く威力は低い。
だから正面切っての撃ち合いではほぼ絶望的に弱いです。

でもコレで良いと思うのです。
全然役に立ちそうに無い武器だけど
時に物凄い強敵をいとも簡単に倒せてしまう。
この武器の存在が猛者たちを震えあがらせるのです。

今日のライブでは当然ロックオンピストルを探索します。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

あとEMPステルス迷彩という新アイテムも導入されました。
一定時間姿をほぼ透明化できる隠密の為のアイテムで
このアイテムがロックオンピストルと相性が抜群です。

そもそもロックオンピストルは真っ向勝負に不向きな武器の為
藪の中などに潜んで敵を不意討ちする必要があります。

EMPステルス迷彩はこの不意討ちをする為の場所移動の為に有用です。
ライブに於いて実演できたらいいな。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿