2024年1月20日土曜日

【Fortnite】真上に居る敵を無視する【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
残り3人からの攻防戦が見どころです。

わたしは定番の車を利用した戦術で生き残りましたが
車を破壊されてしまったので樹の陰に隠れました。

しかし車を破壊して来た敵なのか別の敵なのか解りませんが
敵の内の1人がその樹の上に
ショックウェーブグレネードを使って飛び乗って来ました。


別のもう1人の敵も確実に近くに居る為
わたしは自分の真上に居る敵を敢えて無視して
樹の陰に隠れ続ける事に専念しました。

すると別の敵が近付いて来て
わたしの上に居る敵を呆気無く撃破してくれました。

最後の敵との1vs1の戦いとなったので
わたしは樹の陰に隠れながら
最後の敵が近付いて来たところを
ストライカーアサルトライフルを使って倒して
優勝を頂くという試合でした。


縦長ショート動画はコチラ↓


樹の上に居る真上の敵への対処は
樹そのものの破壊になりますが
樹を破壊してしまうとわたし自身が隠れる場所が無くなる為
今回の様なケースでは真上の敵と共闘して
遠くに居る敵に対処するのが得策なのかなぁと思います。

あと相変わらず車に乗っていると強い。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿