2024年1月4日木曜日

【Fortnite】車相撲対決【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
チャプター5の最終局面は車に乗って凌ぐのが有用だと思います。
今回は積極的に車に乗って敵からの攻撃を凌ぎました。


敵の内の1人も車に乗って対応し始めたので
この敵とカーチェイス状態になりましたが
車を使って車に体当たりをしても
お互いダメージは入らないみたいでした。

相撲の様な押し合いっこをして
敵の車両を嵐の中に押し出そうとも思って実行しましたが
コレは思う様にできず
むしろ敵に圧し切られる形になりました。
敵さんがどうやって出力を上げたのかは不明です。

ハンドブレーキを上手く使って対応したのだろうか。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵にはわたしが運転する車に乗り込まれて焦りました。
わたしは降りてクラスターくっつき爆弾を投げ付けましたが
敵も降りて来て銃撃して来て厳しい戦いになりました。

車に乗った敵に弾丸を当てる方法がイマイチ解っていません。
窓ガラス越しに撃てば当たるのか。
座席やフレームが弾丸の軌道の邪魔をするのか。
この辺も調べる必要ありそうだ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿