2024年1月9日火曜日

【Fortnite】ドライブデート【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回の試合も車を大いに活用して攻略しました。

大きなエンジン音が遠くに迄届いていまうので
わたしの位置は周囲の敵にバレバレになりますが
それでも移動速度が速く車体が防御してくれるので
とても使えるアイテムです。

そして前回と同じ様に今回も敵と相乗りになりました。


この様に車を乗り回す敵が居たら
一緒に乗ってしまうのは対策としてアリでしょう。

ただ、お互い降車した際には戦闘になりがちなので
自分の所持している武器の適正距離などを考慮して
降車した敵に対峙しないといけませんかね。
その意味では最初に降りた方が不利で
後から考えて対処する方が有利だと思います。


縦長ショート動画はコチラ↓


とか言いつつ今回はわたくし最初に降車しました。
有利な最高峰地点に陣取っていたのに
そこからどんどん標高の低い位置へと向かっていた為
第三の敵に対峙する事も考えると
降車して最高峰を確保する方が良いかなと考えた次第です。

結局相乗りした敵はわたしに続いて直ぐに降りて来て
呆気無く倒されてくれたのがラッキーでした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿