2024年1月26日金曜日

【Fortnite】敢えて距離を作って戦う【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回の最後の敵との戦いは難儀でした。

わたしが台風の目の移動方向に陣取って
台風の目から遠い敵を迎え撃つ形だったので
わたしが圧倒的に優位な状況だったんですが
防御壁として利用していた大岩が大きくて
敵の状況がよく見えない上に
敵が帯同しているらしいモブ敵が
わたしが大岩から顔を出す度に撃って来たので
安易に敵の居る方向を覗き込む事ができずに居ました。


敵の正確な位置が解らないまま、いよいよ敵が近付いて来てしまい
わたしは咄嗟に台風の目の方向に移動して敵との距離を取って
大して得意でも無いスコープ付きの
ストライカーアサルトライフルで銃撃戦に臨んで
辛うじて勝ちを拾うという結末になりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


敵が連れて来たモブ敵の存在が厄介でした。
気配が2つあるのでどちらが最後の敵か解らず
対応が後手後手でした。

敵は水面を移動しなければならない為
そこを狙い撃ちしたかったのですが
モブ敵の存在がそれをさせなかった感じ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿