2024年1月29日月曜日

【Fortnite】ロックオンピストルがキター!!【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
わたしが選ぶフォートナイト最高武器ロックオンピストルが復活しました♪

射程は短いものの照準が大きく
捉えた敵を最大4発自動追尾弾丸を放つピストル系武器です。


この武器があるだけでわたしにとって大幅改善だと言えます。
事実プレイしていて何と楽しい事か。
今迄の鬱屈したチャプター5シーズン1とは雲泥の差でイイ。

そんな訳で2024年に入って全くプレイしていなかったゼロビルドを
ドップリと攻略し始めました。
当然得意武器の登場で勝率はかなりUPしてます。
キルもよく取れる。


縦長ショート動画はコチラ↓


それと今回初めて入手して使ったEMPステルス迷彩ですが
使うと自分が透明化しているみたいなので
周囲の敵から見え難くなるアイテムなのだと思います。


隠密しながら敵をロックオンして倒したいわたしとしては
ロックオンピストルとの相性が非常に良いです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿