2024年1月13日土曜日

【Fortnite】車を使う必勝パターン【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
前回、前々回に引き続き今回も車に乗って戦いました。
そして車に乗って戦うという戦法が強いという認識が更に強くなる。


残り人数3人、4人という最終局面で
もしわたしが車に乗っている敵と出逢ったらとても嫌なのです。

その車を撃てば傍観している敵に居場所がバレるし
撃った弾丸が車内の敵にヒットする確率が低い為
大してダメージを受けていない車内の敵が突然出て来て
弾を撃ち尽くし掛けているわたしを難無く倒す可能性も高い。
何もしなければ車に跳ね飛ばされるかも知れない。
緊急回避用アイテムを使うのがベストでしょうけど
それも結局自分の居場所を周囲の敵にバラす事になると。

そうである以上わたしは車に乗った状態で
最終局面に備えたいと考えるに至りました。

そして実際この戦法を続けて
優勝をどんどん勝ち取る事ができています。
今の環境に於ける勝ちパターンを作れたと思います。


縦長ショート動画はコチラ↓


乗り物は車だけでも
バギー、スーパーカー、バンなどがあり
スピードの速いバイクもありますが
イチオシは今回乗ったバンですね。
車のフレームが自分の身を護ってくれるので
自身へのダメージが入り難いです。

バイクやバギーだとこのダメージが入り易いです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿