2019年4月29日月曜日

【Fortnite】髪の毛をピンク色にしてウキウキゲーム実況【ゲーム動画】

ヘアサロンでカラーリングして貰ってきました。
想定していたのは桜のつぼみの色ですが
地毛の色のヌケが甘く暗い赤みしか入りませんでした。
彩度の低い赤紫ってところですが
でもまぁコレはコレで綺麗で気に入りました。
ちょっとガンダムに出て来るハマーン・カーンに似せられて満足♪
コスプレしなくちゃだな!!


ピンク系統の色を入れるのは初めてなんですが
経験上わたしは暖色系はそこそこしっくり来るので不安は無かったです。
逆に寒色系は似合わないみたい。
青と緑を入れた事があるけどいずれも変でした。


Fortniteのバトルロイヤルの方は最近成績良くないです。
クロースエンカウンター、ソリッドゴールド、エアロイヤルと
苦手なモード続きでレートがガタ落ちです。
どのモードも3000を切る始末。
優勝確率も10%台を切ってしまいました。


また得意なイベントが出て来るまで
無難に通常のソロモードやって行こうかと思ってます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿