2019年4月26日金曜日

【Fortnite】味方がわたしを殺そうとするんですけど。。。【ゲーム動画】

射撃武器がショットガンしか出て来ない
「クロースエンカウンター」というモードをやっております。
ショットガンが苦手なわたしは勝てる見込みの極めて薄いモードで
調べてみたところ今までこのモードで勝利できたデータとしてUPしたものは
たったの1つであるみたいです。


相当な回数攻略している筈ですが勝ったのがたったの1回とは衝撃的・・・。
でも楽しいんですよ。
勝てなくても楽しいゲームFortniteは本当に素敵☆


さて、わたしはこのゲームほぼ毎回
孤独に隠密行動してきましたが
味方を回復する方法にカードを回収して
救急車の様な車で回復させるという手段が加わった事により
味方の近くに居る意義が高まったと感じまして
最近味方に寄り添う行動を繰り返しています。


今回もみんなが行く街に降下して
みんなが行く方向に進んで行きました。
だがしかし、その味方がわたしを恐怖のドン底に突き落とそうとします。。。
何とわたしが必死に作った高所ヤグラを
ガチャガチャと変型させるのですよ。


わたしが乗って下を覗き込んで敵を警戒しているのに
その床を変型させて穴を開ける訳です。
心臓に悪いしハッキリ言って迷惑!!!


更に敵を警戒もせずにダンスを踊って妨害までしてくれます。
ダンスの音が邪魔で敵の音が確認し難くなるので
こういう無駄なパフォーマンス本当にやめて欲しい。
こういう嫌な経験しちゃうと
やっぱり孤独に行動した方が良いなぁと考えちゃいます。


まぁ最終的には狙っていたふっ飛ばしスマブラ戦法で勝てたので
気分はニュートラルに戻りましたけど
スクワッドではこの手の迷惑プレイヤーと当たる確立結構高いです。
もうちょっとみんな他のプレイヤーに気を使いましょうよ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿