2019年4月12日金曜日

【Fortnite】下手っぴのわたしでもジェットパックがあれば負ける気がしない【ゲーム動画】

「空飛ぶ爆弾」モードは終了してしまいましたが
このモードでは大活躍できたので良い動画を撮り溜める事ができました。
射撃の上手い人に有利なモードが続き
2、3週間優勝できない状態が続いていたので
このモードに救われた気分です。


さて、この「空飛ぶ爆弾モード」は
やればやる程にジェットパックが無いと勝てないと思えてきています。
逆にジェットパックさえあれば
ジェットパック無い人との対戦は圧倒的優位に立てるので
優勝確率は相当UPします。
わたしが優勝したケースは100%ジェットパックを所持していました。


ジェットパックを持っていても負けてしまうケースは当然ありましたが
ジェットパックを駆使して浮遊している間は
何だか自分がいつもより強くなった気分でした。
上からだと下の様子がよく見えて
自分がどう行動すべきかが冷静に判断できるんですよ。
何だか負ける気がしません。
この気持ちの余裕が生まれるのがまた良いのです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿