2019年4月21日日曜日

【Fortnite】弾丸0発からの激貧隠密プレイ【ゲーム動画】

最近わたしは隠密しないで
見付けた敵目掛けて無謀な戦いを挑んでおります。
今回も無防備な敵の側面から攻撃を仕掛けましたが
残念な事に手持ち武器の全弾丸を浴びせても倒せず。。。


ラッキーな事にその敵は
わたしの弾切れ状態を知らない為か逃走してくれました。
ただ、ここからがわたしのサバイバルの始まりです。
攻撃する術を持たないまま武器やら弾やら素材やらを探すのは大変でした。


無防備な敵を目の前に発見しても攻撃できないのが残念です。
その敵に気付かれない様にするのもまた大変ですが
この手の隠密プレイはスリリングで好きです。


隠密に徹して何だかんだで最終局面では
そこそこ強い武器に十分な回復薬、そして潤沢な弾丸で臨めました。
絶対絶命の状態でもどうにかできちゃうのがこのゲームの良いところですね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿