2019年4月22日月曜日

【Fortnite】埋められたお宝は無理してでも掘るべきか【ゲーム動画】

ゲーム内のレアアイテム「埋められたお宝」には
最上級の金色の武器とシールド&体力が全回復する薬が入っているので
手持ちに金色武器が無い場合は
少し無理してでも発見、回収するべきかなと思っています。


今回は手持ち武器が貧弱な上
埋まっている地点が台風の目の方向だったので
掘り出すのに迷いは無かったです。
最終局面で敵との撃ち合いになりましたが
やっぱり金色武器の破壊力は別格です。
ちょっとかすっただけで結構な数値のHPを削れます。


最後の1vs1の局面では敵が高所に陣取り
わたしが低い位置から見上げる展開で
絶対的に不利だと思いましたが
ガンガン撃って敵の足場を崩せるので
展開によっては下の方が有利なのかしら?


敵が1人だけなら上を見上げたままの移動に不安は無いから
後は投擲系爆発物への対処って事になるんでしょうか。
心理的にはやっぱり上を取りたいけどね。
次の台風の目の移動に合わせてジャンプするにしても
高所に居る方がより大移動できるし上から見たマップの状況よくわかるしね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿