2019年4月25日木曜日

【Fortnite】瀕死状態で飲むチャグジャグの美味い事【ゲーム動画】

嵐の中を回復しながら移動して長生きする作戦を取ったものの
回復系アイテムに恵まれず
台風の目に辿り着くまでには瀕死状態になった回です。


HP6で嵐を突破したもののその場には敵が居たり
その敵をやり過ごして先に進めばそこに敵が居たりで
隠密とは程遠い内容ですが
何故か敵にスルーして貰えました。


しかも瀕死のまま辿り着いた建物に宝箱があり
出てきたのはオールヒーリングアイテムのチャグジャグ☆


このゲームは運の要素もかなり大事な部分になってますが
今回は前半運が悪かったけど
後半はラッキーの連続でした。


最終局面では素材が尽きて建築できませんでしたが
建築が全くできない状態ってわたし殆ど無かったので
絶望感に襲われましたよ。


やっぱり勝つ為には戦闘は極力避けて
弾も素材もたっぷり温存して最後の戦いだけがんばる方が
心に余裕を持って臨めます。
そんな訳で今回の勝利はマグレです。
沢山の幸運のお陰で勝てた試合でした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿