2019年5月13日月曜日

【Fortnite】シーズン9初挑戦【ゲーム動画】

ゴールデンウィーク期間中はFortniteの攻略をサボってしまっていました。
ゴールデンウィーク期間中のイベントが「エンドゲーム」で
そのモードに関してはわたしは全くハマれなかったので
全然やる気が起きなかったし
私生活であたふたする事もありまして
テレビゲームとは疎遠な連休でした。

そんな訳で1週間振りくらいにFortniteやりましたが
既にシーズン8は終わりシーズン9が始まっている状況でした。


新シーズン毎にマップのあちこちの構造に変化が起こりますが
シーズン9もかなり変化が見られました。
街が近代化していたり空中を浮遊する構造物が至るところに見られたり
風車の様な建物があったりダイソンの扇風機の様な物体が連なっていたり。


何度もプレイして序所に覚えて行くしかありませんが
毎シーズンこの新マップや新ギミックの学習がかったるいです。。。
成績に影響しなければ新鮮な気持ちで楽しめるのでしょうけど
よくわからないまま右往左往してやられてしまって
レートを大幅に下げてしまう展開が多くなるので
シーズ開始直後は大抵ダウナー気味です。


しかしシーズン9は奇跡的な展開となりました。
プロ級レベルの人が居ないお陰で
あたふたしながらもキルを稼ぎながら生き残る事ができました。
ミニガンをピッタリ撃ち切っての勝利が良い感じ♪


幸先の良いスタートで嬉しいです。
シーズン9ではとりあえず全てのモードのレート3000以上を目指します。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿