2019年4月27日土曜日

【Fortnite】空中を建築しながら移動する敵との戦い【ゲーム動画】

このゲームは高所に居れば居るほど有利なゲームでして
わたしは高所に居る敵に対して成す術が見い出せません。
大抵このケースではやられてしまっています。


しかし今回は奇跡が起こりました。
確かにマグレかも知れませんが
敵からの射撃でどんどんシールドとHPを削られながらも
必死に敵の位置を把握して要所で回復もして
最終的には苦手なショットガンで勝負を決めました。


このラスト1vs1の戦い2分15秒の間ほぼ息してません。
呼吸困難と極度の緊張で卒倒しそうでした。
勝負を決めた瞬間に肩のチカラが抜けて
窒息しそうな状態から水面に出て思い切り呼吸できる様な感覚が快感ですね。
ヤターーー☆って感じ。


クロースエンカウンターを楽しみながら遊べてるお陰で
ショットガンの使い方はちょっとずつ向上している気がします。
こういう慌ててしまう状況でしっかり敵に当てられたのは収穫です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿