2019年4月15日月曜日

【Fortnite】6キルもできて胸熱のゲッタウェイ実況【ゲーム動画】

本日からプレイ可能になった「ゲッタウェイ」のプレイ動画です。
4人でチームを組んで戦うスクワッドモードになります。


ゲッタウェイはマップ上でランダムに降下してくるお宝をゲットしたまま
4台用意された逃走車の内の1台に乗り込んで逃げるのが目的になりますが
逃走車が残った状態でお宝が消滅した場合
最後に残った1チームだけが繰り上げ優勝になります。


わたしはこの繰り上げ優勝を狙って隠密行動をして体力を温存し
回復系アイテムを備えて嵐の中での体力勝負に持ち込む作戦が好きです。
今回もそのつもりでしたが
敵との戦闘が重なり隠密行動も戦闘回避も回復アイテムの備蓄もできないまま
最終局面に突入する事になります。


ただ、戦闘を重ねる事になったお陰なのか
結果的にはわたしの持つ1試合でのキル数の記録が更新される事になりました。
今までの記録は5キルで
それを1だけ更新して6キルを記録できました☆
まだまだ下手っぴなわたしとしては快挙です。


ゲーム中にはこの事に全然気付いてなくて
キル数のキの字も出て来ない有様ですが
結果を知った今はもうニヤニヤが止まりません。
動画を繰り返し見てうっとりしてしまってます。
キル数稼ぐプレイも案外楽しいのかも。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿