2019年2月12日火曜日

【Fortnite】わたしはディビジョン2よりフォートナイトが好きだ【ゲーム動画】

UBIソフトの新作オンラインTPSゲーム「Division2」の
プライベートベータ版の攻略を続けております。
やっとダークゾーンに入る事ができて内部を冒険していますが
ダークゾーンは前作同様最低限その時点で最強のアイテムを装備して行かないと
ほぼ狩られる側になってしまうと覚悟しないといけない場になっていました。


最強のアイテムを装備する為には
相当な時間をこのゲームの為に裂いて攻略し続けねばならない訳で
時間捻出に懸案のあるわたしは
やはりディビジョン2の購入は控える方向に傾きそうです。


攻略という無駄な時間を掛けずに
即みんな同じ状況でスタートして遊べる公平なゲームシステムのFortniteの方が
わたしには圧倒的に楽しめるゲームだと改めて感じた次第です。


ディビジョンのコンテンツの1つに
みんな公平な状況でゲームスタートする「サバイバル」というモードがあったのですが
このモードだけを製品化して販売してくれたら即買いするんですけどね。


キャラクターを長い時間掛けてコツコツ育成したり
用意されたシナリオに沿ってお題をこなして行くゲームは
わたしにとっては最早時間の無駄でしかないです。
その手のゲームは今後やらないと思います。


ただ、一緒に遊んでくれる仲良しができてら別かも。
この手のゲームは仲良しと一緒に遊ぶと
全てが楽しく思えてしまいます。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

そんな訳でフォートナイトのバトルロイヤルに戻って来ました。
わたしにとってこのゲームを超えるゲームは
まだ暫く出て来そうにないですね。



今後発売される大作ソフトを含めても
このゲーム以上に楽しいと思えるゲームが全く見当たりません。
先日配信された無料ゲームのバトルロイヤルもの「エーペックスレジェンズ」も
わたしには3D酔いが酷くて遊べなかったです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿