2019年2月16日土曜日

【Fortnite】逃げる者が勝つラブショット【ゲーム動画】

バレンタインデーにちなんだ「ラブショット」というモードを初めてやりました。
ゲーム開始前にチラっと「限定武器で戦う」という類の説明を見ただけで
内容全くわかって無い状態でのプレイですが
プレイしながらだんだん内容を理解する内に
コレはわたしの為にあるモードだと確信しました。


●武器は1種で遠距離武器の弓矢
●その弓矢で建造物を破壊する事はできない
●落下墜落死が絶対に無い
●終盤は台風の目のスピードが超早い

以上の様な特徴から
このモードはひたすら上へ上へと建造物を建てて逃げながら
最後に体力勝負で生き残る者が勝つモードだと思いました。


このモードの唯一の武器である弓矢は癖があり
敵に当てるのは容易ではありません。
なので敵を撃つ事は二の次にして
終盤に高層建造物を建てる為になるべく素材を集める事に勤しむ方が
勝利に近付ける気がしました。


この手の逃げ勝ちができるモードは過去に色々ありましたけど
わたしは勝率とても良いです。
今回のモードもガンガン勝てる気がしてます。
いつこのモードが消えてしまうかわかりませんが
暇を作って今の内にプレイしまくりたいです。

にほんブログ村 ゲームブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿