2019年2月11日月曜日

【Fortnite】包帯取っても1コしか入手できないバグに遭遇【ゲーム動画】

10日から遊べる様になったブリッツ!のスクワッドモードを遊んでいる中で
包帯の所持数がおかしい事に気付きました。

3回拾ったのに11個しかゲットできてないではないか・・・。


直後にまた包帯が出たので注意深く見てみたら
手持ち11個の状態から包帯をゲットしたところ
手持ち包帯の数は12個にしかなっていません。


通常包帯はゲットすると手持ち包帯は5個増えるのですが
撮った動画を見返してみると
ゲットできる数は5個の時と1個の時がありました。

ゲットできる数はランダム制になったのか・・・。
バグの様な気がするけど・・・。


ゲームの方はわたしは途中で倒されてしまいましたが
残ったチームメートが獅子奮迅の活躍を見せてくれました。
この子が使ったロケット花火?というアイテム
初めて見たけど強力でした。


今度見つけたら拾って使ってみたい。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿