2019年2月18日月曜日

【Fortnite】ラブショット連勝中【ゲーム動画】

既にラブショットのモードは消滅してしまってますが
ラブショットで優勝しまくってしまって動画が蓄積しているので
暫くはこのラブショットの優勝動画のストックをUPして行くと思います。


ラブショットは消滅しても
恐らく来年のバレンタインデーにはまた再出現すると思いますし
似た様な逃亡モードは他にもあり
今後のゲームプレイに活かせるとも思うので
思い付いたあれこれをせこせこ綴っておこうと思います。


今回も中空への建造で逃げ切りを計りましたが
台風の目の移動がイマイチでした。
逃亡用の建築を始めたポイントは次の台風の目に極めて近かったので
わたしの意図を粉砕しようとするプレイヤーが居たら
速攻近付いて来てわたしの建てたヤグラを破壊すれば良かったのです。


幸いそういうプレイヤーは現れず
わたしは空中高くに床を作って移動できましたが
今回は運が良かったからできた感じです。


それと毎回最後の台風の目の超高速移動時
飛び降り遅れをしてしまいHP半分くらい失ってます。


台風の目の超高速移動は動画を見返したところ
どうも7回目の台風の目の縮小で始まるみたいです。
そのタイミングをしっかり覚えて飛び降りる勇気が必要になりますね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿