2019年2月19日火曜日

【Fortnite】相方さんに恵まれた珍しい回のラブショット【ゲーム動画】

スクワッドモードやデュオモードでは
見知らぬ誰かさんと一緒のチームになってゲームをやる事になるのですが
大抵の場合は頼りになりません。


恐らく他のプレイヤーさんたちに言わせれば
わたしの方こそが役立たずという事になるんでしょうけど
このゲームの本質は敵を倒す事ではなく最後まで生き延びる事であり
より長く行き続けた方が役に立っていると言えると思うのです。


経験上9割以上の人がスタート直後の降下地点に混戦地帯を選び
早々に散って行きます。
ゲームですからやっぱり戦いたいという血が騒ぐのでしょう。
ただ今回の相棒は少し違っていて
わたしが向かう島の外周の海岸線方面についてきてくれました。


わたしはいつも通り淡々と素材を集めて建造物を建てまくって
上空へ逃げて台風の目を目指す戦法をこなしましたが
相棒さんは相棒さんで好きな様に
地上移動しながら敵を要所で倒していたみたいです。


結局終始別々行動となりましたが
最終局面まで生き残って戦い抜いた次第です。
わたしとしては久し振りに相方さんに恵まれた回となりました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿