2019年1月30日水曜日

【Fortnite】アイスストーム難しい。。。【ゲーム動画】

ワンショットの消滅以降
バトルロイヤルで遊ぶモードはスナイパー銃撃戦かアイスストームなのですが
どちらもわたしには苦手なモードの様で
練習しても全然勝てません。。。


アイスストームはハロウィンの時に開催された
フォートナイトメアの内容に近いのですが
結構優勝できたフォートナイトメアの時の様には行きません。


違いは視界の明瞭さが定期的に変化する環境の所為でしょうか。
霞がかかって視界が悪い中
コッソリ移動していたのに
だんだん視界が良好になって敵に発見されたりとか
逆に視界良好の中敵を視認して補足できたのに
だんだん霞がかかってきて見失って
右往左往している内にわたしの方が敵に発見されてやられてしまうとか。


ゾンビが出てくるジェネレーターの発生場所はランダムみたいなので
運の要素もかなりありますね。
今回のわたしは運が良かったです。


このモードを勝つ為の常套手段というのは
まだ編み出せる段階ではないですが
ジェネレーターと距離を置き
常にゾンビに追われていない状況を作り
目耳を澄ましてしっかり周囲のプレイヤーを発見するのが大事ですね。


わたしがこのモードで欲しいと考えるのは
・サイレンサー系武器(周囲に音を出さない状態でゾンビとも戦える)
・デビルハンター(対ゾンビ戦に最も有効)
・ポータブル裂け目(終盤ゾンビだらけの地上戦を回避する為)
今のところはこんな感じ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿