2019年1月14日月曜日

【Fortnite】グラウンドゲーム初勝利【ゲーム動画】

フォートナイトの日替わりイベント、グラウンドゲームで
やっと良い結果が出ました。
先ずはその動画です。実況音声の無い無編集ゲーム動画です。


グラウンドゲームというモードは
建築資材がほんのちょっとしか持てない仕様で
最大でも木材30、石材20、鋼材20しか持てません。


最初こんなシビアなモード無理だーって思ったけど
遊んでみると隠密派のわたしには向いてるモードだと解りました。

壁など作っての回避がやり難いという事は
隠れての暗殺がやり易いのです。

敵同士が戦って傷付いた時には
通常壁などを作って安全確保した上でシールドや包帯を使いますが
それができない確率が高くなる訳ですから
ほんのちょっとのダメージを与えてのキル稼ぎもし易いでしょう。


わたしの場合はサイレンサー武器持ってちょこちょこ当てる戦法がハマってます。
ヤグラを作ったり坂を延々作る事が不可能なので
バルーンやグラップラーは高所移動、低所移動の為に必須アイテムになってきます。


今回の動画ではサイレンサーのアサルトライフルと
グラップラーが大活躍でした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿