2019年1月27日日曜日

【Fortnite】ワンショットはポータブル裂け目連発で逃げ勝つ【ゲーム動画】

前回の記事でも書きましたが
終盤台風の目が物凄いスピードで移動し続けるワンショットモードでは
徒歩での移動は厳しいです。

移動が厳しいのなら敵に弾を当てて勝利をもぎ取れば良いですが
それができるのは上手い人だけです。


敵に弾を当てるのが下手な人だと
台風の目が高速移動する中銃を構える事すら困難でしょう。
わたしもあたふたして何をどうすれば良いのか混乱して
大抵嵐の中で絶命します。


なので台風の目の高速移動の段階では
ポータブル裂け目を連発使用して空中に逃げて
嵐にHPを削られない事だけに集中する方が
勝利に近付けると思います。


今回もその方法で挑みました。


わたしはポータブル裂け目は持てるだけ持つ方向で
プレイする様になってます。
今回は運良く4つも入手できました。


同じ様なプレイをする人は増えているので
最後は如何に台風の目の中に居られるかが勝負の分け目になるでしょうか。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿