2019年1月9日水曜日

【商品レビュー】amazonのセールで買った手袋ブラシを試す【ワンコ動画】

昨年末にamazonで開催されたサイバーマンデーセールで購入したアイテムが
未開封のまま手元に山積みになっています。


これらは基本的に以前から欲しかったモノですが
同時に動画のネタにも成り得るシロモノなので
順次開封の様子から撮影するつもりです。

今回はその内のひとつ、ワンコ用のグローブ型ブラシをネタに
撮影をしてみました。


Blusmartというメーカーさんのペットブラシです。
この手袋を装着してペットを撫で回すと
毛が取れるという商品の様です。

amazonの評価欄でも毛がゴッソリ取れてる画像付きで
高評価付けてオススメしている方が沢山居たので
コレは期待できるだろうと思っての購入です。
結果は動画にまとめましたのでご覧ください。


ワンコの予想外に可愛い動きが撮れたので
わたしとしては買って満足なお品には成りました。

ただ、毛を取る商品としての価値はほぼ皆無でした。
ウチのワンコたちは短毛なので毛が全然取れなかったのかも知れません。
amazonでゴッソリ毛が取れてる画像を添付されてる方は
長毛の子が多いみたいでした。


あと縫製が酷いのが残念でした。
動画の冒頭で既に破けた場所から肌が露出してますが
全く気付かないまま撮影続けてました。


amazonだけではないけど
不良品が届けられるケースって増えてます。
ちゃんと検品やってないですね。
そういうずさんな会社が増えていて嫌になります。

返品交換受け付けてくれてるみたいですが
返品されたのをそのまま新しい注文入れた客に送付してるとかじゃないかなぁ。
セール品で結構な高い確率で粗悪品と遭遇してます。

商品レビュー動画撮る様になってその証拠を残せてるので確かです。
粗悪品本当に多いですよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿