2019年1月1日火曜日

【Fortnite】コミックマーケット95が終わったら早速ステディストーム【ゲーム動画】

バトルロイヤルの日替わりイベントに
嵐の縮小が止まらないステディストームが登場しました。

以前も期間限定であったモードで
その時はそこそこ優勝できたし
トップ10入賞率も高かったです。
なので復活が嬉しいです♪


この日はコミックマーケット95に出展で参加してました。
独り参加なので一番辛いのはトイレです。

商材の並んだスペースを離れるのは怖いし
それら荷物をいちいちまとめて
大荷物を抱えてトイレに行くのは面倒臭い。
なので冬も夏もコミケでは毎年トイレは耐え抜きます。


開場の7時30分前に一度トイレを済ませて
その後入場してから閉会の16時まで
トイレには行かない段取りです。

この日は結局18時くらいまでトイレを耐え抜きましたが
健康には悪い事この上なしです。
実際わたしは膀胱炎を患ってまして
血尿に苦しんでおります。。。


イベント前、イベント中水分を取らないとか
暑苦しいくらい厚着をしてホカロン全身に貼りまくるなんて対策で
まぁどうにか乗り切れてます。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ところで次の夏コミは4日間開催だそうです。
東京オリンピック開催の都合上
コミケのイベント開場と日程に変更があるという事みたいです。


夏は幾ら水分を取っても尿意が湧かないくらい会場内が暑いので
わたしは夏コミの方が好きです。
わたくし、暑さには強いのですよ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿