2019年1月22日火曜日

【Fortnite】ワンショットモードのお陰で勝率10%突破!!【ゲーム動画】

スナイパーライフルが大の苦手、
しかもスクワッドモードでは勝率2%程度だったわたしが
何故ワンショットのスクワッドモードで絶好調なのか謎です。
低重力のフワフワした感じ、みんなは苦手だったりするのかな。

スクワッドモードの優勝確率は遂に10%を突破しています。
わたしのフォートナイトプレイ史上最高勝率です!!


よくわからないけどスクワッドで独りぼっちでも
みんな自滅してくれて簡単に優勝できちゃうので
ワンショットモードがある内にプレイしまくって
優勝回数を稼いでおきたいです。


今回のワンショット動画の見どころはラスト3人の攻防です。
わたし以外の2人が白熱バトルを繰り広げているところをコッソリ近付いて
横から狙い撃ちしてみました。


このモードに限った事ではありませんが
敵に弾を当てるのが苦手なら
せめて敵にバレていない状態で先制攻撃はコチラが仕掛けたいものです。
ワンショットは一発でも当てれば敵を消滅させられるので
通常モードよりも敵を倒し易いです。


わたしがこのモードで勝てているのは恐らく
一発で仕留められるからでしょうね。
通常モードで同じ事をしても敵のHPをゼロにする前に
敵がヤグラを組んで反撃を仕掛けてきて
逆にわたしが倒されてしまうというケースは多いですから。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿