2019年1月19日土曜日

【Fortnite】一瞬早く狙撃して吹っ飛ばされるのを回避【ゲーム動画】

先ずは見てください。直近のわたしの成績です。


ワンショットモードをやり込んでますが好成績を維持してます。
優勝を重ねられてるのも凄いですが
デュオモードでトップ5以内、
スクワッドモードでトップ3以内に入っている確率も急上昇中です。
必然的にレートも急上昇で
デュオモードが2500前後、
スクワッドモードが2900前後にまで到達しました。


シーズン6当初は両モード共に1200前後をウロウロしていたのを考えると
ワンショットモードが如何に個でも優勝を狙える
稀有なモードであるかがわかります。
実際わたしが優勝しているケースは殆ど
仲間が全滅してからの巻き返しです。


今回の見どころはラストの1vs1の局面です。
わたしは敵を狙撃しようとしますが
相手はグレネードでわたしを吹っ飛ばす構えを見せます。
早く撃たないと吹っ飛ばされてしまう・・・。
狙撃と投擲が交錯する一瞬のドラマがカッコ良いです。


僅かな遅れでわたしは狙撃できず吹っ飛ばされて
嵐の中絶命していたかも知れません。


それにしてもハンティングライフルの扱い上達したなぁ。
慣れてくると当てるのが楽しくなってきます。
通常のバトルロイヤルモードでも
ハンティングライフル所持しても良いかもと思い始めています。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿