2019年1月24日木曜日

【Fortnite】90秒にも及ぶ1vs1の死闘にグッタリだよ。。。【ゲーム動画】

久し振りにマイク音声を乗せての実況動画です。
相変わらずワンショットモードをやってますが
今回は敵を補足して後をつけて暗殺を試みるも
敵にバレて1vs1の死闘を演じる辺りがみどころです。


動画の7:40~9:14くらいまで、1分半にも及ぶ戦いです。
お互い弾を当てる事ができず
もみくちゃになりながら必死にがんばりました。


まだまだ低レベルかも知れないけど
同じレベルの人と白熱のバトルができて嬉しいです。


今回はラストにも見どころがありまして
逃げて勝つ戦法を披露してます。


このモード、ゲーム終盤は
台風の目が物凄いスピードで移動しますが
地上を走ったりバルーンを使って移動していると
嵐に飲み込まれてしまう場合があります。


しかしジャンプ台を使ったりポータブル裂け目を利用して
上空を滞空している時はかなりのスピードで移動できるので
早い台風の目の移動に付いて行く事ができるのです。

弾当てに自信の無い方は
ラスト間近までポータブル裂け目を所持しておく事をオススメします。
ジャンプ台は作るのに時間が掛かるので
終盤での使用にはちょと向いてないかもね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿