2019年1月16日水曜日

【Fortnite】ワンショットで必死にスナイパー練習【ゲーム動画】

日替わりイベント中なのかと思ってたんだけど
ワンショットというモードが何故か連日実施されてますね。

ワンショットというモードは
わたしの苦手なスナイパーライフルという武器しか出て来ないので
やる気は全然無かったんですけど
練習の為にと渋々やってました。


しかしやっている内にだんだん上達してきて
しかも優勝までできる様になってきて
すっかりこのモードが大好きになってしまいました。


最近は練習中はマイクを使わず黙々と無言でやってます。
今回もマイク音声なしです。


無言でやってる方が実況する時より断然成績良いです。
やっぱりひとつの事に集中した方が良い結果が出ますね。


今回の動画ではグラップラーが大活躍でした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿