2024年6月22日土曜日

【自分撮り】TikTokライブ検索掲載【TikTok】

遂にわたくしがTikTokに於いて配信したライブが
TikTokの検索で出て来ました!!


わたくしの登録名で検索すれば当然
わたくしに関するコンテンツが真っ先に出て来る訳ですが
今迄はライブの項目でわたくしのアカウント名を検索しても
配信中のわたくしのライブが全く出て来なかったのです。

しかし遂に出て来ました。


思惑通りこの検索掲載によって
これ迄視聴者が0人とか1人とかだった過疎っぷりが嘘の様に
視聴者さんがジャンジャン入って来てくれました。

配信したのはフォートナイトのゼロビルド1試合だけでしたが
20分超の配信で何と269人もの方々に見て貰えました。

一番最初のスマートフォンを使った配信が
130人程度で自分史上最高視聴者数でしたが
今回のライブはその倍の人に見て頂けた事になります。


何故検索に掲載される様になったのかは具体的には解りませんが
TikTokから度々出されるお題がありまして
コレを地道にクリアして行ったお陰なのかな。

あとTikTokから招待されるイベントに参加して
色んなノルマをこなしたりもしていました。

この辺の地道な活動が評価されて
検索に載せても良いと判断して頂けたのかも知れません。
なかなかTikTokの検索に自分のコンテンツが掲載されない方は
参考にして頂ければ幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ

#水着 - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿