2024年6月25日火曜日

【Fortnite】最高峰支配で勝つ【ゲーム動画】

フォートナイト/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
チャプター5シーズン3の攻略です。

最終決戦地は高低差の激しい氷山地帯になりまして
わたしくは終始最高峰地点を支配して有利に戦う事ができました。


ニトロフィストを携行していたので
万が一襲われても簡単に回避できますし
山頂から落下しても簡単に山頂復帰できます。

最後に残った敵2人は果敢に山頂奪取を試みて来ましたが
わたくしはニトロフィストのパンチを繰り出して
この2名を殲滅して優勝を頂きました。


縦長ショート動画はコチラ↓


敵がニトロフィストの跳躍を発動したら
わたくしも即時にニトロフィストで跳躍するという癖が付いて来ました。

連続してこのニトロフィストの跳躍を繰り出し合う場合
恐らく後出しの方が最後に空中からの奇襲攻撃が可能な為
後出しする方が有利なのでは無いかと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿