2024年6月13日木曜日

【Fortnite】ニトロフィストvsニトロフィスト【ゲーム動画】

フォートナイト/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
チャプター5シーズン3の攻略です。

神アイテムのニトロフィストを誰もが持参して最終局面を向かえる為
ニトロフィスト使い同士での対決になる構図が増えています。


今回の最終決戦もニトロフィストで跳び合っては撃ち合う
平凡な戦いで決しました。

ニトロフィストの天敵アイテムが全く存在しないのは問題です。
わたしはロックオンピストルが最適だと思うんですけどね。
素早い敵に対して簡単にロックして確実にダメージを与えられる訳で
自分がニトロフィストを所持して跳び回っている場合
この武器があったらとても嫌です。

ショックウェーブハンマーにしても気の技にしても
天敵アイテムが存在しなければ対処の仕様がありません。
圧倒的アイテムの前に圧倒的アイテムを持たない者はただ屠られるのみ。
それは実につまらないのです。

そんな理不尽な状況をいつでも良いバランスの状況に変えてくれるのが
ロックオンピストルなのです。


縦長ショート動画はコチラ↓


スピード系、ジャンプ系、瞬間移動系の超絶アイテムを出す場合
常にロックオンピストルを出す方向で固めて良いと思う。

ロックオンピストル自体はレア度が青迄しか無い弱い武器なのがまた良い。
そして超絶アイテム陣がたかがロックオンピストルに
絶対優位性を瓦解させられるのがまた良い。

実際この対立軸で戦うと良い勝負になりますから。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿