2024年6月11日火曜日

【自分撮り】TikTokライブ権利取得【TikTok】

TikTokライブを実行できるアクセス権利を
わたしは14日間限定で付与されていました。


この14日間の内に運営から与えられるノルマが2つありまして
1つが7日間にLive Studioへのアクセスが一時停止、または取り消されていない事
もう1つがLive Studioで2回以上Liveを配信する。各Liveは25分間以上・・・
というモノでした。

このノルマをクリアする事で以降180日間TikTokに於いて
ライブ配信をできる様になります。


TikTokからライブ配信の許可を頂いてから14日が過ぎ
いよいよその審判が下される事になりましたが
わたくしは無事にノルマをクリアする事ができた様で
TikTok運営から今後180日間のライブ配信をする権利を獲得できました♪


180日間のライブ配信を許可されて直ぐに
TikTokでライブ配信をしてみましたが
その事で自分のライブ配信が変化した様子はありません。

わたくしのライブ配信が検索に出ないのも相変わらずです。。。
何をすれば検索に出る様になるのか。
今後は配信しながら調べて行きたいと思います。

後はライブ配信中にチャット欄に書きこまれるコメントの
読み上げ方法の探求と
そのコメントとゲームサウンドを聴く為の方法の探求をしなければならない。

現状遅延が酷過ぎるので
TikTokライブを見聞きしながらのプレイは不可能です。
TikTok Live Studio自体にゲームサウンドとマイク音声を分離する機能も無いので
OBS Studioの様な快適な音声環境の構築はできません。

やってる人が少ないのかハウツーに関する記事が少なく
自分自身で開拓して行くしか無い。

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ

#女装 - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿