2024年6月20日木曜日

【Fortnite】ボクシング決戦【ゲーム動画】

フォートナイト/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
チャプター5シーズン3の攻略です。

ニトロフィストはパンチを繰り出してダメージを与える事ができますが
今回は最後の敵と対決のラストは殴り合いで決しました。


わたしの方が殴り負けている様に感じましたが
最後の敵はシールドやHPが元々低かったのかも知れません。


縦長ショート動画はコチラ↓


しかし撃ち合いのゲームでありますフォートナイトで
ボクシングゲームをやる事になるとは。

余り考えずに殴りまくって勝ててしまうので
運要素が大いにある戦法だなぁと思います。

使いこなせ始めた頃にアップデートで消滅なんじゃないかな。
今迄もこの手のアイテムはそうだったし。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿