2024年6月23日日曜日

【Fortnite】メガロ・ドンのニトロフィスト【ゲーム動画】

フォートナイト/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
チャプター5シーズン3の攻略です。

今回は倒した敵が金色のニトロフィストを落としたので
拾って使ってみました。


名称はメガロ・ドンのニトロフィストで
跳躍を5回も連続で使う事ができます。

この超絶アイテムのお陰で
ピンチの時は緊急回避、チャンスの時は急襲をする事ができました。

最後の敵に対してはブームボルトの直撃を当てて倒せました。
これはまぐれですが奇蹟的なショットでした


縦長ショート動画はコチラ↓


最後のブームボルト直撃勝利は映像としてはかなりカッコイイです。
こんな直撃弾今まで出せた事ありません。

しかもジャンプしながら撃ってます。
こんな超絶ショットもう出せないだろうな・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿