2024年4月4日木曜日

【Fortnite】イカロスの翼で勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/マグマパニック/スクワッドモードの攻略です。
マイダスプレゼンツ:マグマパニックの攻略動画です。

今回は必勝アイテムのバルーンが入手できませんでしたが
滑空できるイカロスの翼を入手できまして
このアイテムのお陰で勝てた試合でした。


このイカロスの翼もバルーン同様
滑空する事でマグマ上の移動に要する建築素材を
最終局面に温存する事ができます。

滑空中はバルーンの様な銃撃はできませんが
滑空中に1回急降下攻撃というのを発動できます。
敵目掛けて特攻する戦法です。

今回の試合ではこの急降下攻撃を使うまでも無く
残りの敵が次々に戦闘で勝手に倒れてくれて
最後の敵もわたしが建築している間に
嵐に巻き込まれたかマグマ上に落ちたかして倒れ
わたしに優勝が転がり込んで来ました。


縦長ショート動画はコチラ↓


最終局面では台風の目の移動に合わせて
サッサと滑空して陣地作りをして迎撃態勢を整えておくと
こんな感じで何となく勝ててしまえたりします。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿